人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士登山への挑戦   

2012年 08月 01日
今年の早春、〝初めての富士登山〟を計画しました。


富士登山への挑戦_c0158283_17413193.jpgまずは本宮山へ登ってみましょう、と思い、

登山経験豊富で 一見 優しそう な

Iさんに案内をお願いしました。

この日(4/3)は、暴風雨警報が発令されていましたが、

やはり 優しかった Iさんの御指導のお陰で

未知だった富士登山への 見通しがつきました!



7/28(ロンドンオリンピック開会式の日)、胸が高鳴る富士登山を経験してきました。

ドキドキドキ = これは、苦しさと感動による心臓の鼓動です!!

周りの人たちへ感謝をし、他人をうらやんだことを反省(もうこの容姿でも我慢します、とか、才能のないのは努力が足りないからです、とか)そのような事を思いながら、一心に登りました彡



とうとう、雲海からの神々しい御来光を眺めることができました
富士登山への挑戦_c0158283_17355714.jpg

                                Y.Y

by suikinclub | 2012-08-01 17:39 | お知らせ